人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
爽やかな色の多肉ちゃん

昨日のブログに‘お休みだ♪’って書いたけど、
今週末はおうちで仕事です・・・

はい・・・ いつものように(?)全然進みません・・・

MR.BRAINが始まるまでにはある程度仕上げよっと!


現実逃避したい私(?)は、珍しくベランダの多肉ちゃんを撮りました。
(仕事しろよーーー!)
爽やかな色の多肉ちゃん_d0092990_16441426.jpg


水やりも全くやってないんですけど、すくすくおっきくなってます。


仕事をすすめたら、メールのお返事書いて・・・
あと11月のイベントの募集要項作りますね。

ブログを見てるみなさん 『 え゛? まだ作ってないの? 』

いや・・・ホントすいません。

今日自宅でやってる仕事は、先月の25日に受取った資料なのに、
全然とりかかれなかったくらいなんで・・・。

納期は16日まで! 頑張ってやっちゃいますね!

爽やかな色の多肉ちゃん_d0092990_17572620.jpg


いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


--------------------------------------------------------

【第二回 素敵雑貨マーケット】
2009年7月25日(土)・26日(日)11:30~16:00
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

--------------------------------------------------------

ひと言ミニブログ‘HARU.fm’ではここでつぶやいてます。
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-07-11 17:59 | ガーデニング
<< ホーローのミニカップ | ページトップ | 作家さん紹介 7 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin