人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
広いバルコニーのお部屋

みなさん、タレントさんのブログとか見たりしますか?
私のブログに来てくださる方たちは、
どなたのブログ見たりするんだろう???

私は、ついつい しょこたんブログ は見ちゃいますよ。
しょこたんが好きな、猫・アニメ・昭和アイドル・アニソン・不思議生物・
ジャッキーチェン・ブルースリー等々、全く興味ないし、
しょこたん語も全くわからないんです。

でもね、つい見ちゃうの。
絵も上手だし、可愛いし、あれだけブログUPしていても、
ひとつひとつの記事に愛情を感じますね~

あの更新頻度を、彼女は‘生きた証し’と表現するのよね。
お父様が若くして亡くなられた事と関係してるのかななんて思っちゃった。

自分のブログを遡って見る事はほとんどないんですけど、
たまーに調べたり確認したい事があって遡ると、
懐かしかったりするのよね。

‘生きた証し’って程立派なものじゃないけど、
思い出アルバムのようになってるかもしれないな。

広いバルコニーのお部屋_d0092990_22565512.jpg


愛するmasamuneさんの日記はもちろんですが、
(ファンクラブに入ってないと見れません)
私のお気に入りブログは、梨花ちゃんのブログです。

私服ファッションはもちろんだし、撮影風景も惜しみなく!
モデルとしてのレベルが、全然違うんだなーってあらためて感動します。

お部屋がね、すっごい素敵なの!
バルコニーが広いのよね~♪

ファンの方からいただいた、ハンドメイドのあみぐるみとかキャンドルとかも、
紹介してたりして、とっても可愛い☆

なんかねお料理が苦手らしいんだけど、頑張って作ったりしてて、
これまた可愛い♪
私、ずいーっと遡って全部見ちゃった!
(かなりの量ですぞ)

ちなみに梨花ちゃんのブログの一日のアクセス数は、
90万アクセスあるんだそうです・・・す・・・すごい・・・

興味のある方は是非どうぞ☆

広いバルコニーのお部屋_d0092990_2317034.gif


イベント用ブログで、今度の土曜日にやる‘素敵雑貨マーケット’
参加される、yayoi&co.のyayoiさんのイベント用作品がUPされています。
Shell HouseのKeikoさんも昨日に続きUPしてくださっています。

作家さん達、本当にみなさんはりきって楽しみにしていらっしゃるんです~♪
私がワクワクしちゃってます~

yayoi&co.さん
(告知ページの画像と一緒です↓)

広いバルコニーのお部屋_d0092990_22544329.jpg


いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~

Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-06-03 23:37 | お散歩フォト
<< くちなしの花 | ページトップ | エキサイトブログとぴいちゃん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin