人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Franc francの・・・

今更なんですけど、母の日にもらいました。
Franc francの・・・_d0092990_121739.jpg



ランチボックスです。
Franc francの・・・_d0092990_1212882.jpg


でもこれじゃあ~ なんだかなぁー って感じでしょ?

ちっちっちっ! Franc francをあなどってもらっちゃ~ 困るよ!

おべんと箱を留めるゴムのベルトをすると~・・・・


Franc francの・・・_d0092990_1213786.jpg


う~~ん! なかなかお洒落じゃん!

だがしかーーし! このランチボックス、めちゃくちゃ重いの!!!

中身が入ってるんじゃないかって~くらい重い!

電子レンジ対応らしいのよね。
私、電子レンジ嫌いだっつーの!

量ってみたら、300グラムくらいある!

正確に量ると290グラム。
フォーク入れと一緒だと330グラム。  重くね?(笑)

これを使う日は来るのか???

でもプレゼントは嬉しい♪ ありがとね☆

Franc francの・・・_d0092990_1210458.gif

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~

Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-06-02 12:12 | 日常フォト
<< 白いお花 | ページトップ | おかえり >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin