人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
みんなでパチリ☆とナチュラルカントリー

fumikoさんStyle Photo展の時の集合写真を送ってくださいました。
みんなでパチリ☆とナチュラルカントリー_d0092990_1713982.jpg


ハート仮面状態(笑)

全員が写ってる訳ではないんですけど、とっても良い記念になりました!
ありがとうございました☆

第二回 Style Photo展も、素敵な写真展にしたいです~♪


その前に、今週の土曜日ですよ☆ ‘素敵雑貨マーケット’!!!
みんなでパチリ☆とナチュラルカントリー_d0092990_17323395.jpg


作家さんたちが、すーごくはりきっていらっしゃて、楽しんで準備をしてくださっています。
楽しみで楽しみで♪♪♪

是非いらしてくださいね。
今後参加ご希望の方は、お気軽に声を掛けてください。
私、ずっとウロウロしてますので(笑)

ランチやお茶の後、また再度お立ち寄りくださいね。
会場内も落ち着いてきた頃には、作家さんとお話もできますし、
見落としていた‘お宝作品’に出会えたりしますよ☆


【撮影について】
会場内の撮影は、私に声を掛けてください。
各ブースに関しては、作家さんの許可を得てください。
ブログでいっぱい紹介してくださいね~♪
ご連絡いただければ、レポの記事内でリンク貼ります。

画像に値段が写ってしまった場合は、ぼかす等のご配慮をお願い致します。

ご来場お待ちしておりまーす☆

みんなでパチリ☆とナチュラルカントリー_d0092990_17304767.gif

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~

Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-06-01 17:35 | 日常フォト
<< おかえり | ページトップ | 和モダンなてぬぐい >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin