人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
エッフェル塔
エッフェル塔_d0092990_1523451.gif Part 17


今日はJunoさんの作品のご紹介です。

お花が好きなJunoさん。特にアジサイがお好きなんですよね。
アジサイを見に、フランスまで行かれたのですよ☆
エッフェル塔_d0092990_1812920.jpg


お洒落なエッフェル塔がワクワク楽しい雰囲気に見える作品でした。
パリに行きたくなりますね~♪


こちらのバラの作品も素敵でした♪ うっとりです。
エッフェル塔_d0092990_18122463.jpg




この桜のポストカードは、作品を送ってくださった際に、
私へのメッセージが書かれていたものです。
エッフェル塔_d0092990_18123515.jpg


せっかくなので、飾らせていただきました♪


作品はみなさんにお返ししましたが、この桜のカードは、
私宛のお手紙なので、自宅のボードにこんな風に飾らせていただいてますよ♪
エッフェル塔_d0092990_18124597.jpg


Junoさん、素敵な作品をありがとうございました☆

Style Photo展 のレポも、あと1、2回で終わりかな。

次は皆様からのメッセージもご紹介しますね。
エッフェル塔_d0092990_18125372.jpg


エッフェル塔_d0092990_1813655.jpg



「皆さんの作品どれも素敵~♪」と思った方は、ポチっとお願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~



《自由が丘にてイベント開催します》

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-04-28 18:20 | Style Photo展
<< 第二回素敵雑貨マーケット | ページトップ | cath >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin