人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ガーリーフォト

ガーリーフォト_d0092990_1523451.gif Part 11


今回は若くて可愛い女の子4人組ブースのご紹介です。
ガーリーフォト_d0092990_11364158.jpg


展示テーマは 「時間」「白」「紙」だそうです。
ガーリーフォト_d0092990_11415927.jpg


『CONCUR』展という名でのグループ展となりました。
ガーリーフォト_d0092990_11365423.jpg


最終日には、白い木枠部分はシースルー状態に。 素敵☆
(左側の画像は、鏡に写ったところを撮っています↓)
ガーリーフォト_d0092990_1137437.jpg



MAY:5月さんの作品です。半透明のフィルムに写真を入れて、両端を縫ってます。
一段と優しい雰囲気になりましたね。
ガーリーフォト_d0092990_11372651.jpg



左側はちばなつみさんの作品。↓今回は連写の組写真での出展でした。
ガーリーフォト_d0092990_11373871.jpg


見ていて楽しかったです。
可愛い女の子の笑顔で、二人の仲の良さが伝わってきました。

右側はマサミさんの作品。↑
見てると思わず笑顔になっちゃう。
写真ってやっぱり楽しいなと思わせてくれた作品でした。



上の写真は、ミカイマサナさんの作品。↓
ガーリーフォト_d0092990_11375268.jpg


中でも右の人が流れてる写真が好きでした~☆
いろんな物語が浮かんできます。

下はMAY:5月さんの作品。↑
ご本人の雰囲気の通り、ふんわり優しいガーリーフォト。
私のお気に入り作品を載せさせていただきました。


もう一枚お気に入りをご紹介。
ガーリーフォト_d0092990_1138521.jpg


これはちばなつみさんの連写作品の中の一枚なんですけど、
イケメン風な(?)女の子の写真。
(女の子ですよね? 違ってたらどうしよう???)

カッコいいですよね~♪ 何回も見ちゃいました(笑)


白い空間に赤いお花のペン。
ガーリーフォト_d0092990_11383139.jpg


素晴しい作品と素敵な空間をありがとうございました☆

また何枚かご紹介していきますね。

次のレポは、久美さんのディスプレイのご紹介です。
ガーリーフォト_d0092990_1223420.jpg


「ガーリーフォト素敵♪」と思った方は、ポチっとお願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~



《自由が丘にてイベント開催します》

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-04-23 12:26 | Style Photo展
<< キュートなディスプレイ | ページトップ | 写真をディスプレイ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin