人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
写真をディスプレイ
写真をディスプレイ_d0092990_1523451.gif Part 10


写真展主催は初めての事でしたが、「こんな写真展があったら行きたいな」
という事で企画したのが、Style Photo展  ~ディスプレイも楽しむ写真展~です。

ひとりではとても飾りきれないなぁと思って、
‘ディスプレイを作品としてご紹介しますので、サポートお願いします’
という事で募集させていただいたのです。

それで手を挙げてくださったのが、payaさんと船越久美さんです。
そして参加者のお一人であるsathukiさんもディスプレイしてくださいました。


本当は展示とちょこっと飾っていただければ、充分です!と思っていたのですが、
想像を遥かに超える凝ったディスプレイでした! 感激です (T▽T)

素敵にディスプレイしていただき、本当にありがとうございました!!!


今日はpayaさんのディスプレイをご紹介しますね。
写真をディスプレイ_d0092990_115131100.jpg



写真をディスプレイ_d0092990_11514111.jpg



写真をディスプレイ_d0092990_11515231.jpg



写真をディスプレイ_d0092990_11521236.jpg



ここは投票したり、ノートにメッセージを書いていただいたりするコーナー。
写真をディスプレイ_d0092990_11522362.jpg


鏡の部分も使って飾りつけしてくださいました。


このコーナーはまるで素敵な雑貨屋さんのようになっていましたね♪
写真をディスプレイ_d0092990_11524420.jpg


真似っこしたい技がたくさんありました☆


payaさんは、6月6日の‘素敵雑貨マーケット’に作家さんとして参加してくださいます。
是非いらしてくださいね♪

このイベントに参加される じゅんこさんも来てくださいました。
ありがとうございました~

このウサギは、私のこのブログに時々出てくるブログ用マスコットです。
写真をディスプレイ_d0092990_1153063.jpg


payaさん、素敵なディスプレイ、本当にありがとうございました!!!

後日、またポツポツと写真UPしたいと思います。


次はAブースをご紹介しますね~☆

「payaさんのディスプレイ素敵♪」と思った方は、ポチっとお願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~



《自由が丘にてイベント開催します》

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-04-22 12:08 | Style Photo展
<< ガーリーフォト | ページトップ | ふんわり可愛い写真 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin