人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハムチーズトースト
昨日10日は、写真展の作品提出の期限の日でした。
続々と作品が届いて・・・

いやぁ~ もぉーーー 素敵な作品ばっかりで~ (T▽T)

さすがは、‘ディスプレイも楽しむ写真展’にご参加くださったみなさん!
素敵に写真をパネルに飾ってくださっています。

早くお見せした~~い!!!

けど、当日までのお楽しみ☆
待ち遠しぃ~~

ハムチーズトースト_d0092990_1342314.gif

ささやかなランチタイム!
ハムチーズトースト_d0092990_1224395.jpg



さすがに食糧が少なくなってきたので、買い物に出かけましたが・・・

スニーカーを履いて行きましたが・・・

痛いところにスニーカーのへりが当たって、メチャクチャ痛かったです。
家に戻ったら、ぷっくり腫れとるやないかいっ!

なんかもぉー 捻挫が悪化してるのか、水が溜まってるのか、
血が止まってるのか、訳わからない痛さですっ(T^T)

仕事の続きやんなきゃ・・・
ハムチーズトースト_d0092990_1225413.jpg


ハムチーズトースト_d0092990_131322.gif


「足、マズイ事になってるんじゃないの???」
と思った方は、ポチっとお願いしま~す(笑) いや、笑えないっ!
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


ハムチーズトースト_d0092990_1363017.jpg


《自由が丘にてイベント開催します》

【Style Photo 展】 2009年4月17日(金)~19日(日)
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~ (参加者募集中)

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-04-11 01:34 | カフェタイム
<< ガーリック&ローリエ | ページトップ | 夕方からお買い物 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin