人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お出かけ止めた日
昨日レポUPしたビレッジ48回展では、イラストレーターさんが多かったです。

ずっと見てると、なんか世の中の私以外の人は、
みんな絵が上手いんじゃないだろうかっていう気になります。

絵が上手なのって羨ましいです。
毎日楽しそう♪
お出かけ止めた日_d0092990_1205299.jpg


naricoさんの作品↑



昨日はイベントがらみの事で、2店舗ほどお邪魔しました。
後でUPしますね。

テクテク歩いて実家へ。
しこたま食材もらって帰ってきました(笑)

持ちきれないので、タクシーで帰ったんですけど、
昨日乗ったタクシーは、防犯カメラが付いてました。

そうだよー 必要だよー と思っていたら、外側にも付いているのだそうです。
交通事故時の為でもあるらしいんですけどね。
ニュースでタクシーの事件を見る度に、せめて車内に防犯カメラを!
って思ってたので、全部のタクシーに付くとドライバーさんも安心ですよね。

お出かけ止めた日_d0092990_1281783.gif

PIE2009やってますよね~
1年間楽しみに待ってた!って感じでしたが、気分が乗らず、行ってないんです。
今日はメンズモデル撮影会もあるんですけどね~(笑)

去年は二日も行ったんです。
無料セミナーもいっぱいやってるのでおススメですよ~

今日はPIE以外にも、行きたかった撮影会もあったのですけど、
やる事山積みになってしまったので断念・・・

今の私の足が痛いのは、運動不足による血行不良だと思うので、
いっぱい歩いた方が良いと思うのです。
でもね、何を履いても、部分的に足に当たるとこがあるでしょ、
そこの血が固まってきちゃうんです。

何履けばいいんでしょうか???

やっぱりウォーキングシューズとか買った方がいいのかな・・・
お出かけ止めた日_d0092990_12344471.gif


昨日の話題に戻りますけど、‘イケメンなイラスト’見っけ!♪
お出かけ止めた日_d0092990_12214482.jpg


と思ったら女の子でしたね(笑)

でもカッコいい!!!♪

(いちさんの作品です)
お出かけ止めた日_d0092990_12243491.gif


「イラストレーターさんの作品素敵♪」と思った方は、ポチっとお願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


お出かけ止めた日_d0092990_12245786.gif


《自由が丘にてイベント開催します》

【Style Photo 展】 2009年4月17日(金)~19日(日)
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~ (参加者募集中)

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)


ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-03-28 12:26 | 日々の出来事
<< 仕上がり抜群のお店 | ページトップ | ビレッジ48回展 自由が丘にて >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin