人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
くらはしういさん
 
*画像はご本人からお借りしています。
 作品は今回のイベントに出品されるとは限りません。


【Part 6 くらはしういさん】

Riocさんのお友達のういさん。
私も今回初めてお会いします。
くらはしういさん_d0092990_1517066.jpg


くらはしういさん_d0092990_15171237.jpg


サイトをお持ちではないので、告知ページに使わせていただいた画像ですが、
明らかに写真の腕前が普通じゃないですね。
ちゃんとスクールで習われたそうです。うん、納得!
せっかくなので、一枚ずつ貼らせていただきました。
くらはしういさん_d0092990_15172238.jpg



シンプルでナチュラルな編み小物は、
実用的でありながら、飾っても素敵ですね♪
くらはしういさん_d0092990_15173362.jpg


くらはしういさん_d0092990_15242236.jpg


応援ありがとうございます。↓ブログUPの励みになります☆


こちらも1日1回ポチっと↓よろしくお願い致します。



ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ
くらはしういさん_d0092990_1455435.jpg


Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-02-19 15:26 | 第2回 日なたの窓辺展
<< インド風カフェと渋谷のバーゲン | ページトップ | チャイ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin