人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コーヒーとストライプ
先日のモノクロ撮影会の時、途中で寒くなっちゃって、
こっそり(?)コーヒー飲んで温まっちゃいました。
コーヒーとストライプ_d0092990_2101655.jpg

*お店の許可を得て撮影しています。

コーヒーとストライプ_d0092990_2102573.jpg


コーヒーとストライプ_d0092990_2103273.jpg


コーヒーとストライプ_d0092990_2103816.jpg


コーヒーとストライプ_d0092990_2113062.jpg

仕事がやっと終わってほっと一息。
またまたメールのお返事、ちょっとお待ちくださいね。


『素敵なカントリー 3月号』(春号)にて、‘日なたの窓辺展’の告知を
載せてくださっています。
ありがとうございました☆

自由が丘の情報サイト 『自由が丘ふらりと』 さんも、‘日なたの窓辺展’の記事を
書いてくださっています。
本当にありがとうございました♪

二週間を切りましたね。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
コーヒーとストライプ_d0092990_1455435.jpg
↓応援ありがとうございます。ブログUPの励みになります☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します。


ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへコーヒーとストライプ_d0092990_1455435.jpg

Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-02-17 02:27 | カフェタイム
<< Atelier M の ma-... | ページトップ | With Heart のamu... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin