人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
CANADAのビン
可愛い癒し展のレポはまだ続きます。
「レポだけ見たいの☆」 という方は、カテゴリの‘可愛い癒し展’をクリックしてくださいね。


次女の大学受験は、3校終わりました。
まだまだ受けるのですよ。
浪人させられないので、あれもこれも受けとけ!って事で、
確か9校、願書出しました。

今受験料って、¥35,000なのよね。
受験料だけで¥315,000って・・・・
意味わかんないし・・・

でもね、気にしてもしょうがないのよ。
入学手続きで、入学金と前期の学費振り込むでしょ、
長女の時は140万くらいでしたけど、これが100万だろうが、
180万だろうが、言われるがままに払うしかないんだもん。

ちなみに教員養成コースなので、
もっと専門性の高い学部なら、更に高いですよね。
歯学だと、4年間で5千万以上とか・・・

これじゃー お金持ちしかお医者さんになれないじゃん!!!
って思った事もあったけど、
医療機器ってめちゃくちゃ高いから、お金持ちの金銭感覚がないとダメなんだって。

なるほどぉ~~

それはともかく、何はさておき、とにもかくにも・・・

早く社会人になってくれーーー!!! (TOT)

CANADAのビン_d0092990_17401367.jpg


ハギレやリボンをこんな風にアンティークのビンに入れてる訳ですが、
made in CANADA のCANADAをもっと目立たせなきゃダメじゃん!
と、自分に突っ込み入れました(笑)
CANADAのビン_d0092990_17402555.jpg

こっちもね、Rの後、なんて書いてあるのか気になるわよね・・・
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-02-05 18:00 | アンティーク
<< 人魚姫のヘアスタイル | ページトップ | 空飛ぶブタちゃん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin