人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
人魚姫
【 可愛い癒し展 】 イベントレポ Part 23


アトリエ+バロメッツ 小月さん


ツキさんは、参加申込み当初から何度もメールをくださり、
私の方が励まされたりしてました。
人魚姫_d0092990_11333346.jpg


人魚姫_d0092990_11334738.jpg



ツキさんのご好意で、イベントの看板を作っていただける事になりそうだったのです。
ところが・・・迷子メールになったりしていて・・・実現しませんでした・・・

アーティストさんに看板を作っていただけるという、
ビックチャンス到来だったのにーーー!!! _| ̄|〇 撃沈・・・

でも、お気持ち嬉しかったです♪
ありがとうございました!!!
人魚姫_d0092990_11335957.jpg


人魚姫_d0092990_11342083.jpg


人魚姫_d0092990_11353487.jpg



全身を写した写真がボツ画像ばかりで、アップ画像しかないので判りにくいんですけど、
人魚姫ちゃんです。
人魚姫_d0092990_11354473.jpg

目だけでも20色以上使っていらっしゃるそうですよ!
海の中で生きてると、こういう瞳になるんだ~☆と、
イメージが広がりますね♪
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-01-29 11:48 | 可愛い癒し展
<< 羊ちゃんに悩殺されちゃう | ページトップ | 空飛ぶネコちゃん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin