人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アーティスト夫婦♪
【 可愛い癒し展 】 イベントレポ Part 10

今日の午前中からなんだか具合悪くなってきちゃって・・・
イベント終わってほっとしたのかな。

夕方から用事があり、出かけたのですけど悪化しちゃいました。
ゆっくりお風呂に入って、少し回復してきました。

ブログを見てるみなさん 『 んな事どーでもいいからさっさとレポUPしろよっ! 』

TOMOKO 『 そ・・・そですよね・・・すみません・・・ (-_-;) 』


noconoco noconocoさん
アーティスト夫婦♪_d0092990_085524.jpg


仲良し~
アーティスト夫婦♪_d0092990_085813.jpg


鳥さんのモビール、可愛いでしょ~♪
アーティスト夫婦♪_d0092990_09074.jpg


ブログを見てるみなさん 『 可愛い~♪ 欲し~! 』

TOMOKO 『 でも非売品なんだよね・・・ 』

ブログを見てるみなさん 『 んじゃ紹介すんなよ!欲しくなっちゃうでしょっ!!! 』

TOMOKO 『 ホント・・・すみません・・・ (-_-;) 』


noconocoさんの旦那様もアーティストさんとしてご活躍されています。
旦那さんのHPはこちらです。

ご夫婦でアーティストさん。
素敵なお二人でした☆
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-01-27 00:17 | 可愛い癒し展
<< ユニコーン☆ | ページトップ | ファンタジー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin