人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
100万もらってもね・・・
100万もらってもね・・・_d0092990_1711275.jpg

~ 西麻布にて撮影 ~

「おしぼりとレンズキャップどかしてから撮ってくださーい!」

あ・・・・(・_・;)・・・・



仕事はめでたく終わりましたぁーーー (T▽T)/
きつかったぁー

なんかクライアントの会社の担当者が代わったみたいで、
ミスが多くて苦労しました・・・

世の中、優秀な人たちが、会社都合で職を失ってるっていうのに・・・
今求人かけたら、断るのがもったいない人たちが
たくさん応募してくると思うな。

政府の対策で雇用対策として、企業に一時給付金みたいなの
出すとかってニュースでやってますが・・・

人を切らないといけない会社は、派遣さんを正社員にしたら、
一人当たり最大で100万もらえたところで、
何の役にも立たないくらいの事態に陥ってるんですよね。

非常にマズイ状況です。
ちょっと前まで人手不足だったのにね。
娘たちなんて、小子化世代(?)だから、
就職は楽勝だと思っていたのに、厳しそうです。


私も写真やイベントを続けていけるように、
お仕事がんばらなくちゃ!
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-15 17:31 | おでかけ
<< 恵比寿の夕陽 | ページトップ | 淡いピンク >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin