人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
作家さんとアーティストさんへ
作家さんとアーティストさんへ_d0092990_15461847.jpg


イベント準備ばっかりの毎日ですけど、楽しんでやっております♪

1月25日のぬいぐるみ展の作家さん紹介は、
作家さんが決まり次第更新してますので、
時々チェックしてみてくださいね。

あと、2月、4月とイベントが続きます。
全部違うイベントです。

お越しいただきたいのはもちろんなのですが、
作家さんや、アーティストさんの参加募集したりしますので、
是非チェックしていただきたいと思います。

写真展もやりますので(私は主催のみ)力作をお待ちしてます。

2月と4月のイベント開催は決定してますので、
後でお知らせをUPしますね。

今、妄想中(?)なのは、イラスト展です。
でも知り合いにいないんですよね。

若者向けにガールズイラスト展やってあげたい。
可愛いだろうなぁ~♪(遠い目)
Top▲ | by Riche-et-libre | 2008-12-09 14:02 | 携帯からヒトリゴト
<< ハンドメイドイベント | ページトップ | ぽつーん・・・ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin