人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
冬のハイビスカス
おとといの雨の日の恵比寿散歩。

ハイビスカスがまだキレイに咲いてました。
冬のハイビスカス_d0092990_252617.jpg



回りはすっかりクリスマス仕様になっているのに、
なんか変な感じ。
冬のハイビスカス_d0092990_253677.jpg

今日もお散歩行ってこようかなっ。

~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~

最近バラエティを観てると、次々とお笑い芸人さんが登場して、
覚えきれませんね~

私のお気に入りはジョイマンさん。
韻は踏んでるんだけど、全然脈絡ない感じで続けていくのが、
かなりツボです☆

超新塾さんも面白い!
突っ込み一人で、ボケが4人もいるんだもん。
テンポの良さが観ていて気持ちいいです☆

はんにゃさんも好きかな。
あのすっとぼけ方、最高です☆

フォーリンラブさんも良いですよね~
いろんな設定で始まるんだけど、
何故か男女の会話になっていくのよね。
最後ハッピーエンドなのが素敵☆

皆さんのツボな芸人さんは誰かな~
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-11-14 11:02 | お散歩フォト
<< 『HEYA CAFE.~ゆっく... | ページトップ | BROCANTE ANTIQU... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin