人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アカサカサカス
アカサカサカス_d0092990_23585688.jpg


ここは、TBSの前でもあるので、TBSのショップもありました。

普通はこういうの興味ないんですけど、今だけは違いますよ!
なんてったって、‘ブラッディ・マンデイ’はTBSさんでやってる訳ですからっ!

危うく(?)三浦春馬くんが表紙のノートセットや、
ステッカーを買ってしまいそうになりました(笑)

私、こういうのもったいなくて使えないタイプなんです。
なので、我慢我慢・・・・


ペギーさんが、フィッシュアイのレンズを貸してくださいました。

自分のカメラに付けて覗いてみると、違いが歴然としていました。
フィッシュアイ欲しぃーーーー!!!
アカサカサカス_d0092990_2359867.jpg

うぉーーーー!!!!
なんて言って、あっちにレンズ向けたり、こっちを意味なくパシャパシャしたりして・・・

で、結局のところ撮った画像を見てみたら、腕前に問題有りという事が判明(笑)

全然カッコよく撮れてない・・・・ _| ̄|○ がっくし・・・

アカサカサカス_d0092990_23592068.jpg

とっても明るいレンズだったので、やっぱ欲しいな~と・・・
ライブなんか、これで撮ってあげたいっす・・・・
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-11-03 00:12 | お散歩フォト
<< 南青山リマプルにて FPカフェ | ページトップ | 赤坂サカスでランチ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin