人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お手紙
うさぎのぬいぐるみを買ったお店渋谷区ブログの方で紹介したら、
オーナーさんからお礼のハガキをいただきました。
お手紙_d0092990_18454168.jpg

ハガキをいただいたのは8月の話なので、
これまた今更な話題なんですけど・・・(笑)

なんでもメールで済ませてしまう事が多くなったこの時代に、
わざわざお手紙を書いてくださったのがとても嬉しかったです。

あのブログでは、ほとんどの場合、勝手に紹介してるのですが、
最初の頃は、お店宛にメールで連絡させていただいていました。

でも、90%以上の割合で返事が無いんです。
個人ブログにいちいち構ってられないんでしょうね。

渋谷区ブログ、半年放置していた間も、
私のメインサイトのTOPページなんかより、
何倍ものアクセスがあったんだけどな(笑)


なので、お手紙をいただいた時には、尚更感激しちゃいました。
今の時代だからこそ、余計に心に染みちゃったお便りでした♪
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-10-29 19:14 | 日常フォト
<< 残り2本の心理 | ページトップ | 手づくり草履 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin