人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
照明器具フェチ
【東京都庭園美術館 お散歩レポ 2 】


最新のカッコいい照明器具も素敵ですけど、
歴史を感じる古いライトやランプも萌えアイテム♪

照明器具ファンの皆様お待たせ致しました(?)
お楽しみくださいまし。
照明器具フェチ_d0092990_12195893.jpg



照明器具フェチ_d0092990_1220772.jpg



照明器具フェチ_d0092990_1220177.jpg




コレが今回の目玉のようなんですけど、
わたくし、コレが何なのか、全くわかっていません・・・
(説明読めよっ!)
照明器具フェチ_d0092990_1220265.jpg



みなさんが説明読んでる横で、こんなの撮ってるくらいなんで(笑)
照明器具フェチ_d0092990_12203844.jpg




この建物内の照明は、全部別の種類のものなんじゃないかっていうくらい、
いろんな種類のがありました。
照明器具フェチ_d0092990_12335583.jpg



廊下も階段も各お部屋も・・・
あ!ここも違うのが付いてる! 撮らなくちゃっ!
って感じで、照明器具フェチ泣かせというか、嬉しい悲鳴というか(笑)

そんな訳でまだまだ続く・・・
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-10-11 20:40 | お散歩フォト
<< 東京都庭園美術館 | ページトップ | 寄せ植え >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin