人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
レンガ造りの建物
1日に次女と行った‘東京国立博物館’の帰り道、上野恩賜公園にて。

東京藝術大学大学美術館
レンガ造りの建物_d0092990_1716786.jpg



ブログを見てるみなさん 『えーーー あの話題、まだ続いてたの~???』

TOMOKO 『まあまあ、そう言わずに。これで完結しますから・・・』


レンガ造りの建物_d0092990_1716169.jpg



古いレンガ造りの建物。
こういうの、萌えます~♪(私だけですか???)


レンガ造りの建物_d0092990_17162564.jpg




レンガ造りの建物_d0092990_17155610.jpg




公園内で、こんな催しものをやってました。
‘東京地酒と酒器うつわ祭り’
レンガ造りの建物_d0092990_17164246.jpg

ここではその時によって、いろんなイベントやってるんでしょうかね?



JR線を跨ぐように架かっている陸橋‘パンダ橋’。
レンガ造りの建物_d0092990_1717587.jpg





公園内で次女と記念撮影(?)
写真を撮らせてくれないので、仕方なく影で・・・
レンガ造りの建物_d0092990_17171689.jpg

駅の近くでお茶して帰りました。


ラッシュの時間に差し掛かっていました。
急いで急いで!
レンガ造りの建物_d0092990_17222219.jpg

いわゆる‘反対方向’なので、結構空いていました。
めでたく座れて二人で爆睡しちゃいました~

好きな感じの建物をたくさん見れて満足な一日でした♪

おしまい。
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-10-08 00:46 | カフェタイム
<< 青山散歩 | ページトップ | みんなでお茶タイム >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin