人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リベンジ・・・?


今日はね、代官山お散歩レポのリベンジしようと思って、頑張ってテクテクと・・・


って~~ こないだより暑いじゃん!!!!

あ゛ー も゛ーーー 死ぬかと思ったぁーーー


笑えないんですけど・・・この暑さ・・・
見たくもないのに、涼む為にあちこちのお店に逃げ込みました!

今日は夕方から税理士さんと打ち合わせ。
でも一度家に戻りました。
少し休んでから、また歩いて恵比寿まで。

ガープレでお花でも撮ろう!と思ったのですが・・・
朦朧としながら撮った二枚がこれ。

リベンジ・・・?_d0092990_23235582.jpg
   
リベンジ・・・?_d0092990_23241447.jpg

写真ちっちゃ!!!

だってさあ・・・ あんまりにもつまんない画像なんで・・・

もう少し暑さが落ち着くまで、お散歩レポは無理かしら・・・?



**********************************

話は変わりますが、たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
思いの他、メール、mixiのメッセをたくさんいただき、感激しております。
ありがとうございました~♪
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-08-08 23:36 | 日々の出来事
<< プレゼント | ページトップ | Happy Birthday >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin