人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お散歩シリーズ‘08 Part3 の続き(恵比寿)

昨日、恵比寿ガーデンプレイスに行ったら、Nikonのプレートを持ってる人がいたので、
聞いてみたら、新作発表のイベントをやっているとの事。

で、行ってみました。

お散歩シリーズ‘08 Part3 の続き(恵比寿)_d0092990_0535418.jpg


D700のイベントだったのですけど、上級者向けな感じなので、
よくわかりませんでした(笑)


案の定、キレイなおねぃさんを撮れるようになっていました。
前から撮っても、つまらないので、こっそり(?)撮っていたら、
お散歩シリーズ‘08 Part3 の続き(恵比寿)_d0092990_125757.jpg

「横からは撮らないでください!」って、注意されてしまった・・・

でも、もう撮っちゃったけどね~(笑)



お散歩シリーズ‘08 Part3 の続き(恵比寿)_d0092990_1143559.jpg




お散歩シリーズ‘08 Part3 の続き(恵比寿)_d0092990_117311.jpg



雑貨撮影会やりたいなぁ~
個室のカフェの予約がとれないとなると・・・・
奥の手(?)使うか???



**********************************

今日は有給をとって、免許の更新に行ってきました。
暑かったですね~~

うちの区の場合、警察署だと、世田谷になるんです。
三軒茶屋にあるので、5年ぶりかな? 行ってきました。

しっかりカメラも持っていったけど、何にも撮ってないや・・・

雑貨屋さん巡りをしたかったんですけど、よくわからなくて、
以前あったお店も無くなっちゃって・・・

キャロットタワーの1Fだけ、ウロウロしてきました~
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-07-14 23:53 | お散歩フォト
<< せっせとお片づけ | ページトップ | お散歩シリーズ‘08 Part... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin