人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
嵐の後

今日は実家へ行き、その後、父の事務所に行き、
一度家に戻ってまた父の事務所に行ったので、ちょっとお疲れモード。

遠くに黒い雲が見えたので、雨が降りそう・・・と、思っていたら、
すごーーーい雷の音。

!!!!(◎0◎)!!! ????ん?????

いつまでたっても雨が降らなかったし、お天気も良くなってきました。
変なの~~・・・・って不思議な感じでした。

仕事を終えて最寄駅から自宅に帰る途中・・・
いやぁー 街中ですね、台風の後のような様子でした。

落ち葉と枝が、あちこちに散乱してたのです。
道路脇の排水口には、落ち葉などが山盛りになっていたので、
大量の水が流れ込んだ形跡である事がわかりました。

我が家と父の事務所との直線距離は約6キロ。
こんなに違うもんですかね。

娘に聞いたら7,8分くらいの、あっという間の出来事だったそうです。
ヒョウも降ったらしいです。

みなさんの地域では、集中豪雨、大丈夫でしたか?



リコ 『 暑いです・・・ ちょっとバテ気味です・・・ 』
嵐の後_d0092990_929576.jpg




リコ 『 何が入ってるんだろ~??? 』
嵐の後_d0092990_930148.jpg


Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-07-12 23:59 | おでかけ
<< お散歩シリーズ‘08 Part... | ページトップ | クッキー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin