人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
根津神社②

1900年余り前に立てられた根津神社。
写真教室で撮影に行ってきました。

雨が降っていたのですけど、人が少なくて、とってもいい感じでした。



‘乙女稲荷神社’って書いてある!
根津神社②_d0092990_21523964.jpg

これは是非行ってみないと!!!(?)

お参りしましたよ。

‘撮影させてくださいね’って。


なんで‘乙女稲荷’っていうんだろうって調べてみたら、
びっくりな事が書いてあった~


‘masamuneさんのお嫁さんになれますように♪’
なんて、お門違いなお願いまでしてしまったぁ~~(汗)



雨だったせいか、どっちを向いても、一段と歴史を感じるような、
素晴しい眺めでしたよ。

根津神社②_d0092990_21531180.jpg

写真撮るのが上手だったら、あの素晴しさをもっと伝えられるのに!



歴史を見守ってきたおキツネ様。
根津神社②_d0092990_21533471.jpg

げっ! おキツネ様が全然目立ってないっ!!!

『あの~ おキツネ様、もうちょっと右に寄ってもらえませんか?』

おキツネ様 『 ・・・ (ーロー#) ・・・ 』


根津神社②_d0092990_21542456.jpg

また雨の日の撮影にチャレンジしてみたいです。


↓こちらは根津界隈で見つけた‘実’。
根津神社②_d0092990_23361816.jpg

梅みたいに見えるけど・・・ ビワかな???
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-07-01 23:36 | おでかけ
<< 白い雑貨 | ページトップ | お部屋にアジサイ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin