人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
10人の作家展に行ってきました

昨日‘Rubanさん’で行われている、‘10人の作家展’に行ってきました。

10人の作家展に行ってきました_d0092990_1741171.jpg



とんでもなく混雑してるだろうと思って、のこのこ12時頃に行ったのです。
6日間行われるイベントなので、10人の作家さんが、
ずーーーーーっとそこにいらっしゃる訳ではないだろうなと思っていたのですが・・・

みなさんお帰りになった後でしたぁーーー(T△T)

まだその辺にいらっしゃるかも!と思って、kinari*さんに電話しちゃった!
お仕事中でした・・・ お昼休みの時で良かった・・・ すみませんでした・・・

10人の作家展に行ってきました_d0092990_1744910.jpg



私が行った時には、shuさんがお帰りになった直後だったようです。
残念ですっ!!!(涙々)

一度お茶して、気を落ち着かせ(?)再度Rubanさんへ。

10人の作家展に行ってきました_d0092990_171479.jpg



ブログを見てるみなさん 『まさか、いつものように何時間もいたんじゃないでしょうね???』

えーっと・・・えーっと・・・ 30分くらいカフェタイムで抜けましたが・・・
3時間半近くいたようです・・・ すみません・・・(-_-;)

Rubanのオーナーさんは、3人いらっしゃるんですけど、
みなさんとっても優しくて・・・(T▽T)
おしゃべりにも付き合ってくださいました♪

と、そこへ、フードコーディネーターの藤田千秋先生がいらっしゃって、
手作りのパンを、試食させていただいちゃいました♪

10人の作家展に行ってきました_d0092990_17311240.jpg


写真が下手ですみませんっ!!!

なんと!!! こねてないのだそうです! きゃっ素敵♪
しかも、メチャクチャ美味しかったのです!!! 驚き!!!

藤田先生の新刊 『こねなくても、パンができた!』 もRubanさんで販売されてますよ。



パンを自宅で作るなんて、何年もやってないわ~・・・
失敗した生地を流しに置いといたら、やたら膨らんでびっくりした事あったっけなぁ~(笑)

パンを焼いたり、ケーキを焼いたり・・・
時間が無いんじゃなくて、心にゆとりが無いんだろうなと思う今日この頃。

というか、写真に夢中な今日この頃(笑)


誰にもお会いできなかったなぁ・・・と思っていたその時!
kenmamayさん登場~☆

ついこの間、撮影会でご一緒したばかりですけど、
お会いできて、嬉しかったわ~~♪

そんな訳で、素敵な作品と雑貨に囲まれ、写真もいっぱい撮らせていただき、
楽しいおしゃべりと、出会いとで、満足でした~☆


10人の作家展に行ってきました_d0092990_1752533.jpg


で、お茶して帰りました~


イベントは28日の土曜日までやっています。
是非お出掛けくださいね☆

金曜日まで私のブログで、レポに載せきれなかった画像をご紹介していきたいと思います。
(同じような画像もありますけど)

イベントレポ、UPしましたので、よろしかったらご覧くださいね。

 
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-06-24 18:23 | お店フォト
<< 10人の作家展に行ってきました② | ページトップ | 10人の作家展 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin