人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お散歩シリーズ‘08 Part2 (恵比寿)番外編


今日は10時半まで残業でした。
ヘロヘロです・・・

土曜日のお散歩レポの番外編です。


***************************


お散歩の途中で、サンジェルマンのテラスでひと休み。

お散歩シリーズ‘08 Part2 (恵比寿)番外編_d0092990_1752840.jpg




と・・・そこへ・・・・スズメがやってくるんです。
ちなみにこれ、私の席のテーブルですから・・・・

お散歩シリーズ‘08 Part2 (恵比寿)番外編_d0092990_1754181.jpg

近い近い近い近~~い!!!!



パンをちぎって差し出すと、人の手から食べるんですよ。
(良い子はマネしちゃいけません)


キミら、野生でしょ? そんなに人間に近づいちゃダメだよね?!
ママにダメって言われてるよね?!!!




もう、もらえないと判かると、飛び立つか???と思いきや・・・




お散歩シリーズ‘08 Part2 (恵比寿)番外編_d0092990_1755462.jpg

振り返ってこっち見てるーーーーー!!!!!!!


キミら、トリ目でしょ? トリ目だよね?
夕暮れなんだし、あんまり見えないよね?
もう、おうちに帰んなさーい!!!!


諦めて下に降り、落ちてるパンくずを探すチュン太。(チュン太?)

お散歩シリーズ‘08 Part2 (恵比寿)番外編_d0092990_1761480.jpg




散々探して、パンくずはもう無いと確認したチュン太は・・・・・・



お散歩シリーズ‘08 Part2 (恵比寿)番外編_d0092990_1763187.jpg


ぬぉーーー 見上げてこっち見てるーーーー!!!!!

チュン太めっさ 見てる゛ーーーーーー!!!!!!



でもね、私が完食したとわかると、二度と戻ってきませんでしたよ。
すごいわ・・・チュン太たち。


そんな訳で、全然落ち着かないひと休みでした・・・



チュン太 『 チュン太チュン太って~ 私は女の子よ!失礼ねっ!! 』

そ・・・そうだったんだ・・・ ごめんよチュン太・・・

Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-06-18 23:59 | カフェタイム
<< 会話 | ページトップ | ライバル >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin