人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雨の土曜日
5月24日(土)

週末に外出してばかりだったので、今日はお片付けする日にしました。

でも、ちょっとやっちゃー すぐ飽きて・・・(おいおい)

ベランダも相当片付けました。
ガラッと変えたい気持ちもあるのですが・・・

根拠は無いんですけど、そう遠くない未来に、
引越しするような気がしてならなくて、
あんまり手を掛ける気がしないんです。

実際は引越しどころじゃないので、全く根拠無いんですが、
こういう勘って当たるので、気の向くままにしようと思っています。



↓これは一週間くらい前だったかな?
いいお天気だったので、出勤前に窓辺に飾ったお花を撮ったものです。

雨の土曜日_d0092990_2215171.jpg



雨の土曜日_d0092990_222201.jpg



明日は、撮影会に行く予定だったのです。
ところが、次女が試験前なので、ついついサボらないように、
家にいて欲しいなんて言い出して・・・

今まで、そんな事言われた事が無いので、びっくりしてしまいました。
いつもなら、パソコンを独占したいが為に、
『行ってらっしゃ~い! ごゆっくり~♪』
なぁ~んて言われてるので(笑)

なので、明日もお片付けしつつ、お部屋でひとり撮影会です~♪
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-05-24 23:59 | 日々の出来事
<< 今更ながら戦利品ご紹介 Ⅳ | ページトップ | ラベンダー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin