人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お勉強
今日は朝から夕方までFPセミナーを受けてきました。
タックスプランニング。

面白かった。
また同じセミナー受けてもいいかなと思うくらい勉強になりましたよ。

明日もあるのよ・・・
でもさ、行くまでが面倒なのよね~

カメラ持っていこうかなぁ~ (何しに行くんだっ 笑)

あ~ん! なんか撮りたいっ!!!

あ゛・・・戦利品撮らなきゃね!
ちゃんと撮りたいと思うから、逆になかなか撮り始められないです。
ライトはダンボールに詰めちゃったし。

あ゛・・・レフ版作らなきゃ!
お風呂から出たらレフ板作りしよーっと。(初挑戦!)

そんな訳で(?)いつもより早く日記書いてます。

お勉強_d0092990_22354475.jpg


お友達がweb上でライブやってるので、聴きながら書いてます。
カメラも付けて、リアルタイムでライブ画像も流してるの。
(と言っても自宅のお部屋の中で歌ってるんだけどね)

観て聴いてるこっちは、チャット形式で、メッセージを送ると、
それを見ながら向こうで、
「あ、TOMOKOさん、こんばんはー 」なんて感じで
しゃべってくれる訳ですよ。
リクエストしたりして。(もちろんSpitz!)

便利な世の中よね~(笑)
Spitzをいっぱい歌ってくれるんで、応援してます~♪

自分には無い才能を持ってる人をみると、応援したくなっちゃうんですよね。
私は、私の事をもっと応援した方がいいと思うー(深くうなづく! 笑)


ルーキーズ観た♪
ごくせん見逃した・・・(T^T)
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-04-19 23:35 | 日々の出来事
<< チラ見せ | ページトップ | お土産 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin