人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
戦利品

イベントにお越しくださったみなさんのブログに、
そろそろ戦利品の画像がUPされ始めてる頃かな~♪

私も写真撮り次第、ご紹介しますね。

ちょっと、お試しで、こんなのやってみようかな。

ご自身のブログで、‘日なたの窓辺展’にて、ゲットした戦利品を
UPしていらっしゃるみなさん。
‘ブログにUPしました~’って、コメントをカキコしてください。

最新の日記の次のページ(?)にリンク貼っておきますので。

意味わかっていただけるかなぁ・・・
まず一番最初に、UPしましたよ~って教えてくださったペギーさんの
ブログのリンクを貼りました。

こんな感じで、みなさんで戦利品を見せ合いっこしましょう!

戦利品_d0092990_0495883.jpg
 

日なたの窓辺展のレポはこちら
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-04-17 01:06 | 第1回 日なたの窓辺展
<< 蘭 | ページトップ | 攻略法 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin