人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
junさんの新作
今日は‘日なたの窓辺展’に参加してくださる今日はjunさんの新作をちょこっと。

これ、すごく可愛い~♪

junさんの新作_d0092990_0432954.jpg
junさんの新作_d0092990_0434566.jpg


この丸いの、実は石。
石にペイントするのにハマってらっしゃるようです。

junさんは、絵がすごくお上手なんです。
トールペイントなんか、すっごいんですよ!!!

今回のイベントは、ナチュラルテイストが基本なので、
トールペイントは出品されませんが、以前junさんのお店でのイベントに
出させていただいた時に飾られていたのを拝見させていただいたんです。

その時のイベントの様子は、私のHPのコチラに載せてます。
(ごめんなさい。トール作品は写ってませんが・・・)

現在お店は改築中なので、リニューアルされた‘Tree-b’さんが、
どんな感じになるのか、楽しみですね~

ワイヤーで作られた‘輪ゴムかけ’。

junさんの新作_d0092990_114194.jpg


junさんのワイヤー作品は、実用的なものが多いのも魅力♪

あ、でも、この‘輪ゴム掛け’が、販売されるかどうかは、わかりません(え゛

このS字フックは、定番の人気作品、‘江戸川Sカン’です。
何故‘江戸川’なのか・・・

ご主人が江戸川の川辺で叩き込んで作られているんだそうです。
なので、アルミワイヤーなんですけど、とても丈夫。

私も3つ持っていて、愛用してます~♪
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-04-07 23:59 | 第1回 日なたの窓辺展
<< migoさんの新作 | ページトップ | ラストシーン >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin