人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
YOYOさんの作品

もうキレイなおねぃさんの画像は出てきませんのでご安心を~ (? 笑)

では、お待たせいたしました~!

再び、日なたの窓辺展に参加してくださる、作家さんの新作をご紹介しますね。

今日はYOYOさんの作品です。

YOYOさんは、第9回カインズ大賞の優秀賞を受賞されました~!♪
おめでとうございます~  YOYOさん、すごーーーい!!!

YOYOさんの作品_d0092990_1191061.jpg



なんと言っても、この手書きの英文入りシリーズの雑貨が、
YOYOさんの人気作品です。

骨董市でゲットしてこられたビン付き♪

可愛い~~~☆



YOYOさんの作品_d0092990_1192428.jpg





YOYOさんの作品_d0092990_120840.jpg



YOYOさんの作品_d0092990_1194112.jpg





木枠もお手製のステンドグラス。

すべて一点物です。

多色使いしてないとこが良いです!!!!
爽やかな色合いですね~♪










**********************************


毎日、迷惑なコメントが何回も入るので、拒否設定するんですけど、
また、しかも同じのが入るのよね。
なんとかならないかしら・・・ 頼むよ! exciteさん!

昨日も今日も、ちょっと目が疲れて、一時間ほど横になりました。
でも、今はもうすっかり大丈夫です!

ハンドメイドが大好きな皆さんも、目を休めたり、肩を回したりして、
疲れを溜めないようにしてくださいね~
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-03-23 23:59 | 第1回 日なたの窓辺展
<< 水仙と・・・ | ページトップ | 晴れの日のお出掛け >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin