人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
このくらい小さいんです
昨日の画像にお褒めのお言葉をありがとうございました。

でもね、画像をパソコンに取り込んで見た時の私のショックったらもー

『さぁーてと、どんだけ可愛く写ってるかな~♪・・・・・・・
・・・・・・・・・げーーーーー!!! 何これ!!!!』 って感じでした。

う・・・ウソでしょ???っていうくらい。

なのでー 今度必ずや可愛い姿を写してみたいと思います。


↓スプーンの小ささを表す為だけに撮った写真ですが。

このくらい小さいんです_d0092990_051318.jpg


ティーライトと比べると、すごく小さいのがおわかりいただけるかと思います。

日本で言うところの辛子用スプーンぐらい?(笑)

この小ささで、このぽってり感は、現代では考えられないかなと。

何がなんでも‘ギザ カワユス’な感じで撮ったる!と思っていますが、
何と合わせてどんな風に撮ったら良いのだろう・・・? (´・ω・`)
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-02-25 23:59 | アンティーク
<< 春の芽 | ページトップ | ホントはすごく可愛いのに >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin