人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
のんびーり
足はほとんど回復したんですけど、少~し痛みが残ってるので、
今日は家でのんびり過ごす事にしました。

今年はどんな風にやっていこうかなーと、
妄想に浸ってあれこれ考えてました。

結局考えはまとまりませんでした。(なんじゃそりゃっ!)

のんびーり_d0092990_110471.jpg



あ、‘のだめスペシャル’観ましたよ。
千秋さま、ホントにカッコいい~~ (*´▽`*) ~~

黒木くん役の人も、昭和の真面目な青年って感じが好感持てますね~

あと、シュトレーゼマンの秘書役のエリーゼ、あのキレイな人は誰なんだろう? 
モデルさんかな??と思って調べてみたら、吉瀬美智子さんという女優さんでした。

私は観てなかったんですけど、‘働きマン’の梶舞子役をされてたとの事です。

CMでは、スバルの 『 FORESTER 』 に出ていらっしゃいます。
サンダーバードのBGMに乗って、基地から出動!って感じで滝から車が飛び出す、
あのCMです。

あとね、前から気になってたんですけど、ニベアボディのCMで、
30代くらいのカップルが、いい感じでラブラブなCM、ご存知ですか?
あれも吉瀬美智子さんなんだそうです。

ホントにキレイな人!
ブログを持っていらっしゃるので、‘どんな人だっけ?’と思われた方は、
こちらをごらんください。

写真満載で、ご自身を写メで撮ってたりして、ファンにはたまらないだろうなあーーー

あ、ちなみに、黒木くん役の福士誠治くんのブログもありますよ~(笑)
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-01-06 23:59 | アンティーク
<< 冬のネメシア | ページトップ | 回復中 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin