人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
とにかく撮りたい!
新年明けましておめでとうございます。
皆様、どのようにお正月を過ごされてるでしょうか。
今年もどうぞよろしくお願い致します~~♪


昨日は日記をUPして、娘たちと実家へ。
自由が丘で父と母と待ち合わせて、一緒に遅いランチをとってから行きました。

母の誕生日が元旦なので、ケーキを買っていくんですけど、
大晦日までやってるケーキ屋さんって、なかなかないんですよね。
cafe Mozartがやってたので、こちらのケーキにしました。


毎度の事ですが、実家へ行ってもねぇ~ やる事なくて、退屈なんです。
なんとなーく紅白観てました。

恒例のジャニーズのカウントダウンライブを観ることもなく、
グダグダしたまま寝ちゃいました(笑)


いつも初詣は自由が丘の神社に行ってます。
2003年の5月にサイトオープンしたので、2004年のお正月以降、
毎年元旦の日記はこの画像ですね~

とにかく撮りたい!_d0092990_18322859.jpg



とにかく撮りたい!_d0092990_18325239.jpg


娘たちはおみくじ引いて喜んでましたが、私はおみくじどころじゃありません。
写真を撮る事で頭がいっぱい!!!(笑)

とにかく撮りたい!_d0092990_0281438.jpg


これも毎年撮ってる、この神社の門松のアレンジです。

とにかく撮りたい!_d0092990_18344725.jpg




長女や両親を写しましたが、次女が写真に写るのを嫌がるので困ってます。
んーーー どうしたら、撮らせてくれるだろう???


午後から弟夫妻もきて、楽しくおしゃべり大会。

弟夫妻に外に出てもらい、撮らせてもらいました♪
3時半頃ともなると、結構暗い感じに写ってしまうんですよね。
なかなか難しいです。

娘たちが夕方からバイトなので、4時前には帰りました。

で、早速ウェブアルバムにUPして、実家と弟夫婦に送信。
も~、とにかく写真を撮りたい私です!(笑)


早めに帰ってこなきゃいけなかった事もあり、ケーキは
自分たちの分だけ持って帰ってきました。
箱の中で倒れて横になっちゃってました・・・あはは

↓思いっきり倒れてた紅茶のケーキ・・・・

とにかく撮りたい!_d0092990_0452614.jpg



とにかく撮りたい!_d0092990_045367.jpg



とにかく撮りたい!_d0092990_0454275.jpg


美味しかったです~~♪
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-01-01 23:59 | おでかけ
<< お正月っぽい赤い実 | ページトップ | 2007年の私 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin