人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
戦利品Ⅰ
金曜日に仕事の打ち合わせがあり、週末は仕事だなーと思っていました。
(会社とは別の仕事)
ところが、打ち合わせが急きょ来週になった為、
昨日はめでたくfudokiさんのセール&フリマに行ってこれました。

レポはメインサイトの‘Event’のページに載せてます。

戦利品Ⅰ_d0092990_1901995.jpg



私はギリギリ11時59分に到着!
もちろん長蛇の列。

入場制限されちゃうかなーーーと思ったんですけど、
じわじわと進んで行ったので、とりあえず中には入れたものの・・・

入れたというより、無茶して入ってしまったという感じ。
超満員の電車の中のようでした。
全く動けない程って事です。

とにかくプチさんとこに辿り着かなきゃ!!!って感じで・・・

私も身長は低い方ですが、プチさんがちっちゃいので、
全然見えず・・・・どこにいらっしゃるのか全くわからず・・・

心の中で、
『 うぉおおお~い! プチさーーん どこにいるんだぁーーー 』
と、叫んでおりました。

ようやくプチさんのコーナーに辿り着いたものの、最前列にいらっしゃる方が
全然動かないっ!
次々と手にして買う気満々のご様子!

『 ちょっとぉーー それ私の(?)なんじゃないのぉ????
取んないでよーーー!!!! 』
と、心の中で悲痛な叫び。

戦いでした(笑)


プチさんとこでお買い物をして、一度撤収する事に。
買えないどころか、作家さんたちのコーナーが全く見えないんですから。

外に出て一休みして、fudokiさんの写真を撮ったりしてました。
私の腕前じゃぁ~ 画像はイマイチですけど、
どんなに素敵なお店かは、みなさんご存知ですよね~☆

戦利品Ⅰ_d0092990_1911169.jpg



fudokiさんのセール、欲しいものがいっぱいありましたっ。

うわっ! コレ欲しい! ぎゃっ! コレも! ヤバイよぉー コレも欲しいんですけどぉー
ってな感じですよ。

欲しかったのは、どれも大きいものばかりなので、ぐっと我慢しました。
我が家のどこに置くんだよ!って事で・・・(T^T)

窓枠とか欲しかったなあー 私でも買える値段だったのだー


少し落ち着いてきた頃、会場に戻って、作家さんたちのフリマのコーナーを
撮らせていただいたり、お話させていただいたりしました。

ううう~ 楽しかったですーーーー
みなさんありがとうございました~~♪

2時間くらいウロウロし、まだ帰りたくなかったけど、プチさんに、
『 しょうがない! 観念して帰るか・・・ 』
と、伝えて帰りました(笑)

滞在時間、充分長いですよね。
私はあと2,3時間、あの空間にいたかったですけど(爆)

で、またfudokiさんのあちこちを撮らせていただいてから帰りました(しつこい!)


せっかく出掛けたんだしと思って、園芸店にも寄ったので、
帰宅したのが夕方6時・・・・
何やってんだ? 私・・・ f(^_^;)


はいはい、長々とすいませんね。
早く戦利品見せろよ!って事ですよね(笑)

今日はプチさんとこで買わせていただいたものをご紹介します。

戦利品Ⅰ_d0092990_18392271.jpg


カゴと~ ランチョンマット5枚セットと~ キャンドル6個セットと~ フェルトの鉢カバー&マットです。

戦利品Ⅰ_d0092990_18393749.jpg


えっとですね、お値段はヒミツにしときます。

何故って・・・

皆さんが、「ええええ゛ーーー???? ずるーーーい!!!!」
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶーぶー!!!!
って思う程、リーズナブルでしたの。 おほほほ・・・・



**********************************

メインサイトが20万ヒットを超えました。
のんびり更新のサイトに、いつもお越しいただき、ありがとうございます。

20万ヒットを超えたら、記念セールをやろうと思っていたのですが、
よりによって、こんな時期に・・・・

でもせっかくだしと思って、今日から30日(日)まで、
私のネットショップで、30%OFFセールを開催中です。

ネットショップと言えども、多少の経費もかかるものですから、
個人の小さなショップで30%OFFにすると赤字です。

なので、普段は絶対にやりません。
カウントプレゼント企画のようなものなので、是非ご利用くださいね~
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-12-23 23:59 | 雑貨
<< Verry Merry Chr... | ページトップ | fudokiさんガレージセール... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin