人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キャンドル

雑貨撮影会みたいなイベント、ないかしら~ なんて検索してみたけど、
クリスマスだし、そんなイベント無いですね(笑)

‘撮影会’だけで検索してみたら、アイドルだのモデルだの、
コスプレだの、そんなのばっかり・・・・

んーーーー つまんなーい!

あ、でも、人を撮る練習しないと、Spitz専属カメラマンになれないわ!(まだ言ってる・・・)


夜蛍光灯の下で撮ってみた・・・

キャンドル_d0092990_056417.jpg


ISO 800で撮ってもこの暗さ・・・
撮影用ライトが欲しくなってきました!(>O<)
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-12-11 23:59 | 雑貨
<< とにかくあれこれやってみる | ページトップ | まだまだ紅葉の季節 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin