人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まだまだ紅葉の季節

昨日ご紹介したテアトルエコーさん。
あの作品のポスターのイラストの意味がわかりました。

お稽古場をCafeの様に演出して、そこで公演されたようです。
ネタバレになっちゃうので、公演終了まで内緒だったみたいです。

とてもお稽古場とは思えない素敵なCafeになってます。
‘テアトル・エコー稽古場日誌’にその様子が載っています。

次回公演は六本木・俳優座劇場での‘エリック&ノーマン’。
是非お出掛けくださいね~



<**********************************

すっかり赤くなった千両。

まだまだ紅葉の季節_d0092990_047356.jpg


この子は三年目だったかな。
ちっちゃいポットに入ってるんですけど、今のところ、毎年頑張ってくれてます。



**********************************

私会社での仕事の他に税理士さんのサポートの仕事してるんですけど、
今日はその話で延々メールのやりとりしてました。

今年の9月くらいまでは、会社の仕事がハード過ぎて、
とても家で仕事する気になれなくて、ちょこっとしかやってなかったんです。

今は会社の仕事は、だいぶ落ち着いてきたので、
来年からは、もうちょっと家での仕事を増やしていこうかなと。

思いつくままに、あれこれ始めちゃうのは、今年までになっちゃうのかな・・・
それはちょっと淋しい気もしますね~

渋谷区ブログの方は、のんびり更新になっていくと思いますが、
時々のぞいてみて下さいね~
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-12-10 23:59 | ガーデニング
<< キャンドル | ページトップ | 糸を巻き巻き >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin