人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
糸を巻き巻き
その後の糸の様子ですが・・・
昼間携帯でUPした後、ちゃんと基本を思い出そうという事で、
ネットでやり方を調べたりしつつ、気を落ち着けてやってみました。

大して変わらないかな・・・

糸を巻き巻き_d0092990_032093.jpg


とにかく、よれていれば‘ヒモ’になるし、私はラッピングに使いたいだけなので、
多少太い方がいいんですけど、基本通りの、
『 ツー・・・ ツー・・・ 』 っていう感じにやりたい訳です。
(これじゃあ 意味わかりませんね 笑)

♪いーとを巻き巻き いーとを巻き巻き・・・ っていう歌があるじゃないですか。
あれの、『 引~いて 引~いて 』 の意味が、よーーくわかるようになりました。

んじゃ ♪トントントン  は????f(・。・)???


午前中から始めて、2時近くまでやってました。
もうちょっとで、ちゃんと出来そう!!!ってぇ~時に、
さすがにおなか空いた次女がウロウロし始めたので、今日はここまで・・・

残りの原毛は、紅茶かコーヒーで染めてみようかなあ~なんて思っています。
(結構ハマってんじゃん! 笑)



**********************************


今日 テアトル・エコーの演出をされてる方からメールをいただきました。
日々当日券の売上が上がるので、ブログでの口コミらしいとの事で、
検索されて、私のブログに辿り着かれたとの事でした。

12/1 の日記でご紹介した、こちらのポスターのイラスト。

糸を巻き巻き_d0092990_191919100.jpg


中島良二さんという大阪在住の画家の方の作品なんだそうです。

私が、『 ん?関節炎?どんな話なんだろー 』 なんて書いちゃったもんだから、
ストーリーを説明してくださいました。(す、すいません・・・ 汗)


「関節炎」は、フランス人劇作家ギィ・フォワシィの短編で
リュルサンという役人が殺し屋に妻の殺害を依頼する話です。
話をしていくうちに、二人の攻守が入れ替わり、
殺し屋の方がリュルサンの話に耐えられなくなりしまいには逃げ出してしまう、
というストーリーでございます。



との事です。
面白そうじゃないですかーーー
完売続きのようでしたよ。
でも、残念ながら、今日までだったんです。

新しい情報が入ったら、もうひとつのブログの方で、
ご紹介させていただこうかなと思っています。



**********************************

私のネットショップで、クリスマスセールがスタートしました。
12月16日まで、全品25%OFFです。

どうぞよろしくお願い致します~
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-12-09 23:59 | 日々の出来事
<< まだまだ紅葉の季節 | ページトップ | 先生! 糸の様子がおかしいですっ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin