人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
タグとか切手風のものとかです
今日は会社の女の子にSpitzが載ってるフリーマガジンをもらい、
masamuneさんが素敵に写ってたんで、朝からデレデレ~~(笑)


今更かなぁ・・とも思ったんですけど、
サイトのハンドメイドのページに紙モノをUPしました。

そう言えば、10月6、7日って、スタンプカーニバルがあったんですよね。
半年も前から、行くつもりだったんですけど、
足が痛いって事もあって、行きませんでしたね・・・

足が痛いと言えば・・・・書くのも飽きてきた程、長引いてます。
やっと治ってきたと思ったら、今度は足首の後ろの方が腫れてきました。

何なんでしょうか???? どーなってんでしょうか????
かぶれると嫌なので、とりあえず冷やしてます。

ショートブーツの縁(?)のとこが当たって痛いなー ヤバイかもー
と、思っていたら、案の定腫れてきました。

そんな訳で、今日は茶色のブーツを買いに行ったんですけど、
ホントはシャープな感じのブーツが好きなんですけど、
足を締め付けないタイプのクシュクシュっとしたデザインのにしました。

すべてはお散歩の為?(笑)
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-10-25 23:56 | 日々の出来事
<< ホントはもっとかっちょ良くした... | ページトップ | コットンの木 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin