人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お散歩シリーズ Vol.11 の続きの続き

恵比寿駅からスカイロードに乗って、出口を出ると右にあるのが、アメリカ橋。

このアメリカ橋を渡って、通りに出たら右折して行くと、
パシフィック・ファニチャー・サービスさんがあって、
もう少し先にスタジオクリップさんがあります。

秋モードのスタジオクリップさん。

お散歩シリーズ Vol.11 の続きの続き_d0092990_20172172.jpg




反対側の舗道を歩いていると、いつも気になるこのお花屋さん。

お散歩シリーズ Vol.11 の続きの続き_d0092990_20184624.jpg



開店前の時間だったので、閉まってましたが、いつも妙~に気になります・・・


で、もう少し歩いて行くと、以前にも画像をUPしましたが、これがあります。

お散歩シリーズ Vol.11 の続きの続き_d0092990_20203634.jpg



今日こそは、何の看板なのか、探検する事に!(大袈裟?)

お店なのか、スタジオなのか・・・で、どこにあるのか・・・・

どこにって、この倉庫のような建物がそうだったんです。

看板にもOPENって書いてあるし、‘こちらです’と言わんばかりの足跡。

お散歩シリーズ Vol.11 の続きの続き_d0092990_20224818.jpg



腰をかがめて、ルーペ片手に探偵気取りで・・・(そこまでしなくていいけど)階段を上ると・・・

お散歩シリーズ Vol.11 の続きの続き_d0092990_2024312.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きは後でこっちにUPします(え゛ ⇒ 恵比寿・広尾界隈情報ブログ


すいませんね~
最初は、こっちとあっちと、一切リンクさせないつもりだったので、
内容が重複してもいいと思ってたんですけど、
今のところリンクさせてるので、お店の情報は、あっちに載せますね~


***************************************

明日10月10日は、2年8ヶ月ぶりのスピッツのニューアルバム
‘さざなみCD’発売日ですっ!!!
久しぶりにアルバムでも出すか・・・って感じで出るのではなく、
ずーーーーーーーっとレコーディングしてたんです。
も、どんだけ待ってたか!

既に店頭に並んでるというので、今日仕事帰りに買いに行ってきました。

早速聴いています。
言葉にできませんよ。
素晴しくて・・・(T▽T)

みんな買ってねーーーー ⇒ スピッツ ‘さざなみCD’


「やっぱCDはお店に行って買いたいよ!」
と、いう方は、大型CDショップでお買い求めください。
ランキングに反映されるので~!!!

・・・とはいうものの、町の小さなCDショップさんを、応援してあげたい気持ちにもなりますしね。
ん~ ま、どこで買ってもいいや。(?) とにかく買ってね~~(笑)
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-10-09 23:59 | お店フォト
<< 楓のように紅く切なく | ページトップ | お散歩シリーズ Vol.11 の続き >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin