人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
涼しげなお花
もう‘暑い’ハナシは止めよう!と言いたいとこですが、
エアコン付けっぱなしで寝てるのに、(ドライで25度)
昨日の地震で目が覚め、その2時間後くらいに、
暑くて目が覚めました・・・・・ 有り得ない・・・・ 明け方から暑過ぎ・・・

そお言えば、痛かった‘足’ですが、
今も薬を飲んで、湿布してます。
普通にしてる分には、全然痛くないんですけどね。

薬を飲み忘れたり、湿布を忘れたりすると、なんかちょっと痛いんです。
手ごわいです。


今にもダメになりそうな葉っぱ・・・
何だっけな、これ・・・と思っていたら、

涼しげなお花_d0092990_032442.jpg


プルーンパーゴでした。
へんなとこにピントが合ってしまってますが、
すごくキレイな色のお花です。

けなげに復活してくれると、可愛さが増します(≧▽≦)
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-08-16 23:59 | ガーデニング
<< 好きだったのになー | ページトップ | blond & blue eyes >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin