人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
8月のガーデニング
今日はちょこっとキッチンのあたりをお掃除し、
しっかりと日焼け止めを塗りたくり、ベランダに出ました。

ちょこっとやっちゃー 部屋に避難し、
もうちょっとやっちゃー 部屋に逃げ込む状態。
暑かったですよねーーー

午後はほとんどぼぉーーーっとしてました。
のぼせちゃったような感じです。
4時近くになってから、ベランダの写真を撮りました。

ガーデニングのページにUPしてます。


クチュリエで買ってきた戦利品。

8月のガーデニング_d0092990_0311152.jpg



nen:geさんのフレーム。
すごくカッコいいのに、上手に撮れてなくて申し訳ないです・・・

バックにグリーンが欲しかったので、下の方に掛けて撮ったんですけど、
ガーデニングの画像もこのまま写っちゃってた・・・(汗)

写真を撮ったら、さっさと部屋に戻して、おうちの中に飾っています。


最近お休みの日は、ひたすら家にいて、好きな事をしていたい気分なんですが、
今日はとにかくぼーっとしちゃったので、
どうせ何にもしないなら、外出しよーっと・・・って思いました。
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-08-04 23:59 | 雑貨
<< ヒートアイランドのお散歩効果 | ページトップ | ハチミツの日にうさぎと時間旅行 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin