人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
痛いし・・・ 楽しいし・・・・ 痛いし・・・・ 幸せだしで・・・
まあ、自業自得なんですが・・・
足、相当腫れてきまして、痛いです。
明日病院に行ってきます。

原因がよくわからず、どんな事になってるのか
全くわからない感じが、ちょっとやですね・・・


会社に届いたお中元の中に、マキシム・ド・パリの
シャーベットがありました。

これはカシス。

痛いし・・・ 楽しいし・・・・ 痛いし・・・・ 幸せだしで・・・_d0092990_2351386.jpg


美味しかったあ~♪
またお願いしまーす!!!(笑)


cheeさんから画像をお借りしたので、
クチュリエのイベントレポにまたまた追加~☆
是非また見てねーーー


**********************************

ここからは、しゅぴっちゅの話題です。
ファン以外の方はつまんないと思います・・・

昨日のHEY×3を録画したやつ、また観ちゃった~
うふ~♪

公式ファンクラブは、2種類あるんですよね~
‘spitz bergen’(普通のファンクラブ)と、ネットの‘online members’。

座りトークは、‘spitz bergen’、
ライブは、‘online members’が呼ばれて行った訳です。

並んでる時、別のアーティストの収録が終わって
ぞろぞろ出てきたんですけど、
お互いに、たぶん全員が、
『誰? 誰? 誰ファン?』 と、ジロジロと見詰め合っちゃって(?)ました。
面白い光景でした。

ステージ上では、崎ちゃんだけがリラックスしてる感じでしたよ。
みんな緊張してたんじゃないかな。

明日の夜中、CXで‘魁!音楽番付’にも出るみたいよ。
今週はラジオ出演も多いですね。
全然聴けてないけど。

ラジオも何年ぶりだかわかんないくらい久しぶりですね。
金曜日には、3つもTVに出るしね。
今週はしゅぴっちゅ週間でございます~☆

幸せだあー

足、痛いけど・・・(- -#)
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-07-31 23:59 | 日々の出来事
<< 痛みと不安と、の~天気♪ | ページトップ | 困った顔が好き >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin