人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お片づけな一日
案の定病院にはいかず、今日はそんなに痛くない!と言い聞かせ、
せっせと片付けしてました。

痛いとこ、ぷくっと腫れてるというよりは、
なんか硬くなってるんですけど・・・・これ、ヤバイんじゃないの????
そのうち病院に行ってきます。
(早く行きなさい!  ・・・面倒くさっ)

玄関と、TVの上に、娘たちが小学生の時に書いた絵を
フレームに入れて飾っています。
他に飾りたいものが見つかったら、はずそうと思っていたのですが、
なかなか見つからないし、そのスペースをどう活用しようかも思いつかないので、
今日は両方とも、思い切ってはずしました。

代わりのものや、新しいものをゲットしたら、取り替えるという考えでしたが、
今日はいろいろと処分しちゃいました。

ガラーンとしちゃったスペースもありますが、
ここをなんとかしたいなーっていつも眺めていれば、
何かアイディアが浮かぶかもしれません。

‘捨てるとこから始めよう!’ってなとこですね。

お片づけな一日_d0092990_23365878.jpg


‘ON AIR’なんとかしろってか。
はい、わかってます(笑)

思い出深い品なんですよ。
もうかれこれ、22年前くらいのものかな。
ロック魂がこれを捨てさせなかったんですよねぇ~(笑)

これを機に処分しましゅ・・・


腰に手を当て、あちこち見回し、
どうしよう・・・どおしよう・・・なんてやってるうちに
どんどん時間が経ってしまったので、
慌てて‘でかいアンティーク’の写真を撮ったのがこちら・・・

Milk box

お片づけな一日_d0092990_011157.jpg


がっちり金具で留めてあるので、かなり重いです。

お片づけな一日_d0092990_012888.jpg


窓用の木の扉

お片づけな一日_d0092990_012422.jpg


なんか、しょうもない画像ですいません・・・・

金具が付いてない面は、もうちょっとペンキが剥げてて良い感じ。

お片づけな一日_d0092990_0135089.jpg


でもかなり汚れたまんまなので、もうちょっとキレイにしときます。

フックでグリーンを吊るしたりしたいですね~


サイズ測るの忘れた・・・・(>ロ<)

扉は¥18,600、BOXは、¥9,800です。
とても包んだりできないので、お車にこのまま乗せて
お持ち帰りいただくか、発送する事になりますが、
自宅ショップでは20%OFFのセール価格で出します。
ワインBOXは¥600です。
是非見にいらしてくださいね。

あ・・・日にちね・・・
5日(日)にしようかな・・・
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-07-28 23:59 | アンティーク
<< 頑張ったんじゃない? | ページトップ | 向こうの人が書く数字って良いよね >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin