人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
オンリーワンな感じで

KREVA
「くればいいのに feat. 草野マサムネ from SPITZ」

J-countdown で3位、CDTVで4位!
おめでとう~ ありがと~☆


昨日も残業から帰って、せっせとラッピングセットを作り・・・
いえ、どういう組み合わせにするか考えてました。

この作業があまりにも時間かかり過ぎですよ、TOMOKOさんっ!!!

今日もずっとやってました。
まず一個決まった! い・・・一個かよっ

オンリーワンな感じで_d0092990_1394238.jpg


袋6種×3=18枚、タグ10枚、切手風8枚、紙紐、リースタグで、
¥400にしようとおもっていたら、長女が、
「¥380だと嬉しい♪」と言うので、
¥380に・・・ってー あ~た買ってくれるのっ???

でも、もう少し安くするかも。
同じセットは作らないので、バランスみて考えます。
はい、気分でやってます。

セットすら、同じものを作れない飽きっぽい私です・・・・

袋類は、問屋さんから大量に安く買っている訳じゃないので、
(同じものを千枚とかいらない・・・・)
極端にお安くはできませんが、頑張ります!!!

¥150の小分けセットも作ってます。
スタンプも押したりしてます。

お好みのバージョンがあったら、是非買ってねー
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-06-30 23:59 | ハンドメイド
<< くればいいのにって言ってくれた... | ページトップ | ちょこっと準備 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin