人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お気に入りスタンプ
またまたお友達のりーさんにお願いしていたはんこが届きましたー
待ってました~♪

でね、封筒の後ろに・・・・

お気に入りスタンプ_d0092990_0543993.jpg


ぎょえ~ なんだこの素敵なスタンプはーーー!!!
こういうのが欲しくなっちゃうじゃん!!!

でもさ、‘Y’とか‘M’とか‘R’とか‘K’だと素敵だけどさ、
‘T’だとイマイチなのよね・・・

前回もこんなスタンプが押してあり・・・

お気に入りスタンプ_d0092990_0572019.jpg


かっわいいなぁー ‘Y’だから‘絵’になるよなぁー・・・
と、思っていたら・・・

お気に入りスタンプ_d0092990_0582777.jpg


おまけで作ってくれたのね~ ありがとぉーーー
りーさんが作ると、‘T’でも可愛くなるんだね。

このカップのラインが、すーーーごく細いのです。
びっくりです・・・・

あとね、
『こういう感じのが欲しいんだけど、どういうのがいいのか浮かばなーい』
って思っていたものがあったんだけど、
その‘思い浮かばないこういう感じ’のモノもがおまけで作ってくれたんです。
何にも言ってないのに・・・

すごいわぁー 感激です。
本当にありがとぉーーー

で、今回オーダーしたはんこというのは・・・

まだ見してあげないよーだ!(なんで??? 笑)
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-06-25 23:59 | ハンドメイド
<< 赤い宝石 | ページトップ | 頑張った!p(・-・*)q >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin