人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
準備~
今日は午前中からイベントの準備。
まずはブースの広さとテーブルの大きさをイメージする為に、
サイズを測って棚を載せたりしてみました。

準備~_d0092990_033481.jpg


全部は出しませんでしたが(片付けるのが大変!)、
どのくらいのものを置けるかとか、イメージはつかめます。

ブースは1.5×2.3メートルあるので、
junさんと半分ずつ使うのですが、そこそこのスペースはあるんです。

私も車にディスプレイ用のでっかい棚とか木箱とか積んで、
どーーんとブースを構えるとかやってみたいわぁ~

往きは長女が荷物を一緒に持っていってくれるんですが、
帰りはひとりなので、頑張らないと!!!

なるべく軽いものを、って思ってるんですけど、
アンティークがビンや陶器が多いので・・・重いっつーの!

まだもうちょっと先ですけど、ショップ名の‘Riche et Libre’で出ます。
ほとんどのものをセール価格で出します。
声掛けてくださいね~
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-06-17 23:59 | イベント
<< キレイな葉っぱ | ページトップ | 引き続き >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin