人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
かなり微妙だけど嬉しい
載せ忘れてた・・・
母の日に長女がくれたのはこれ。

かなり微妙だけど嬉しい_d0092990_0284398.jpg


・・・・・・・・・ (・▽・#) ・・・・・・・

リアクションに困ったあ~~~(笑)

ナチュラル&ジャンクガーデンを目指してるのに、
キュートなものをもらっても、どおしていいものか・・・(汗)

そんな私の様子を察して、
『 レンガ二つの方が良かった? 』 と長女。

「 う、うん・・・ 」 と私。(ちょっとは気ぃ遣えよ!)

「 この絵がねー・・・ ペイントしちゃえばいいか・・・」と私。

『 この絵が可愛いんじゃん! 』 と長女。

キズをつけて、塩水に漬け込んで、風雨にさらして
錆びさせようかな・・・なんて策を練るママ。(ひ、ヒドイ・・・)

そうは言っても、
『 ママはガーデニングが好きだから、
こういうの喜ぶかな~♪ 』 なんて考えながら、
長女が選んでくれたのかと思うと、やっぱり嬉しいです~☆
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-05-21 23:59 | 日々の出来事
<< ツボどころ | ページトップ | 作っていたい >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin