人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
メニューの決定理由

今日は家でのんびり過ごしました。
お昼に明太子スパゲティを作ったんですけど、
今日のランチメニューは、一週間前から決まってました。

二週間前くらいかな、明太子スパゲティを作って、
また食べたいねなんて、娘たちと話ししてて、
じゃあ、3人が同じ時間にいる日はいつだ???って事になり・・・

娘は二人ともバイトをしてるし、私は週に3日は残業だし、
パスタは作り置きできないし・・・
で、今日は二人とも家にいる予定だと言うので。

そんな話をしてた時、年々二人とも家にいる時間が
減っていくんだろうなーと思ったママなのでした。
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-04-08 23:59 | 日々の出来事
<< only one なハンコ | ページトップ | おうちで夜桜 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin